jsmheader.jpg
News

J#mからのお知らせです!

この度の大震災で数えきれない程の悲しみにおおわれました。そんな大難の中、 人が人の為にと数えきれない程の希望が生まれたことも事実です。
そして僕らも大なる力にはなれませんが、一人でも多くの人の為にと、音楽を通 して支援募金を募ることにしました。それは決して偽善や見返りではなく、人が 本来もつ心として行動させていただきます。

具体的には、既にお買い上げいただいた方々もおられますが、僕らのオリジナル ミニアルバム「ROUTS 」の売り上げの20%を寄付金とさせていただきたいと思いま す。
これからの活動費として、お気持ちお買い上げいただいた方には申し訳ありませ ん。でも僕らを応援して下さっている皆様なら、もちろんの理解をいただけると 、勝手をさせていただきます(*^^*)

そして不定期ではありますが、路上ライブで募金を募りたいと思います。場所日 時は事前にアップいたします!

たくさんの支援活動がある中、詐欺等の暗い部分もあるかもしれません。
だから僕らは[J#m]と言う一個人団体として始動します。自分の夢をかけた名を使 ってなんで、間違った真似は一切いたしません。

疑問等ありましたらコメント、メッセージからよろしくお願いいたします。 お力をおかしいただけたら幸いです!
また個人や団体で行われてる方々はそちらに全力を尽くして下さい(>_<)
あくまでも僕らの気持ちですので(^^)d

Update history
携帯で利用する
QRcode.png
QRコードが利用できない場合は、直接URLを入力してください。
http://jsharpm.seesaa.net
一部の携帯ではパソコンサイトと同じレイアウトで表示される機種もあります。
×

