2011年04月21日

no-title

2011-02-08 22.47.30.jpg2011-02-08 22.47.37.jpg

もうすぐライブです!(^-^)
っとその前にご報告があります…





な、な、な、んと
完全オリジナルCD→first mini album「ROUTES」が100枚突破いたしました(゜ロ゜)!!



こいつはスゲーっ!!

ほんま応援し支えて下さる皆さまのお陰です(*^^*)
そして作成にご協力いただいてる皆さまに感謝です(*_*)


いっぱい反響もいただいて、かなりやる気もらって曲作りにも力が入ってます♪
まだまだ増販しますのでよろしくお願いいたしますm(__)m



ちなみに募金も順調さまです♪
現在100枚分の売上の20%の10000円と募金にといただいた3000円があるんで、大した額ではございませんが一度赤十字に行ってきます(^-^)/
皆さまのお力本当に感謝いたしますm(__)m





夏にはsecond mini albumを完成させる予定です!…あくまで予定

まだ未定ですが、新曲2曲と僕らの代表曲「道標」を入れたいと思とります♪




あまり自分達からセールスするのって恥ずかしから、欲しいって言うてね(´Д`*)笑


一応申しておくと、売れても儲かってないんでご安心をφ(..)
制作費と活動費と募金に使わせていただいております♪♪

決して欲だしてwiiとか買ったりしませんのでご安心を…笑




音楽させてもらえてるだけでありがたいのに、ほんま幸せですよ(´Д`)

テンキュー


vocal.町田
posted by ジェイシャープマイナー at 03:30| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

