2011年10月11日

追記

2011-10-09 20.57.39.jpg

ちなみに先日のライブの集客は32名とたくさんの方々にお越しいただきました\(^o^)/

さらに!
first mini album 「ROUTES 」がなんと、150枚達成いたしました!!
このCD販売氷河期の中すごいありがたいことと、さらなる進化でまた楽曲製作に取りかかって行きたいと思います(^^)d


本当にありがとうございます!!
posted by ジェイシャープマイナー at 04:24| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

2011-10-09 20.57.32.jpg

久々のライブ終わったー(´Д`)

緊張したけどあたたかく聴いていただけて、ほんとよかったー♪
今回は内容以上に気持ちが伝わった気がしました♪

まずはお越しいただ皆様に感謝!!
そしていつも応援していただいてる皆様に感謝!!
ありがとうございます\(^o^)/


ライブレポ

papa mama cafe 「かくれ家 」

いつの間にか、ワンマンも当たり前みたいにやるようになってるのに自分でも驚き(゜ロ゜)
暖かいカフェの雰囲気の中でゆったりとも楽しいライブになりました♪



1、mail ~ メール〜
我らがオリジナルですね!久々歌った割には上手く歌えたかなと…自分達の楽曲やけど。

2、ポスト
うたいびとはねの曲です!高校時代よく二朗が歌ってた曲で懐かしかった。久々に僕もギターやりましたよ♪

3、上を向いて歩こう
名曲ですね!!優しくも力強いこの曲は今年とても響いてますね。二朗メインのカバーでした。

4、以心伝心
19のコピーです。これも高校時代にやったんですが、案外覚えてました!これもツインギターでやりました♪

5、未来へ
この曲も定番になってきました。やっぱりギターない方が歌いやすい!

6、贈る詩
ゆずのカバーでこの曲やるようになってから、ライブ感がすごく変わったし、こんな形もありなんやと思えるようになったアップチューンです♪

7、卒業
オリジナルです。この曲ももう少し改善できそう!オリジナルはライブと共に成長してますね♪

アンコール、手紙
もうどれぐらい歌ってきたか。今回コブクロ離れもテーマでやりましたが、心に響くなら歌い続けようと思います!この曲くれへんかな?…笑



久々カバーやコピー中心でやり、その中には音楽始める原点とかもあり、一番感じたのはやっぱりライブ楽しいです!!かなり練習不足や連絡不足で失礼のあったライブかもしれませんが、最後みなさまの笑顔が見れて僕達が一番元気もらいました!!
また、場所を提供していただいたかくれ家のご夫婦にも本当にありがとうございました(*^^*)
感謝、感謝のライブありがとうございました!!

そしてこれからも前向いて頑張ります!!



最近は、トークで路線が外れてきてるような気がします(・・;)

あれ?
アイドル路線やったんやけどなぁ…
人気も二朗のが上がってる気が…
あれ?
やっぱべしゃりなメンズは人気下がる?
目指せ!2PMのニックンやねんけろなぁ…




コメディアン担当町田でした( ̄ー ̄)
posted by ジェイシャープマイナー at 02:12| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

脱ぎ捨てるーー!


昨日は、ミーティング\(^o^)/
先日にお話いただいていたライブの打ち合わせに行ってきました♪



南海泉佐野佐野駅付近の「まんがや」と言うお店で地下にあるんやけど、まぁわからない&迷子(-_-;)

11月29日にライブする予定やったんですが、色々な都合でなしになりました(゜ロ゜;



B U T !!

泉南にあるカフェで近々ライブさせていただけると思います(^^)v
かなり泉南にはない雰囲気のお店で僕もたまに行くんですが、これまた旨い( ̄^ ̄)

値段も安いし、お洒落やし、美味しいし、なによりご夫婦の人柄の良さは、来たお客さまに癒しを与えるのは間違いない!!


J#mとして出来ることは客寄せぐらいですf(^_^)
地元の方は是非とも行って!!
知り合いやからとかじゃなくて自信もっておすすめします(^-^)/

papa?mama?cafe?かくれ家
??? 場所 ???
◇大阪府泉南市樽井2丁目19-3
◇072-485-0518
mixiやってる方はコミュニティもよろしく(^-^)

写真はそのお店の物です♪


あと!
ある有名アーティストからいただいた言葉は、「コブクロ色を脱色せよ!」とのことです♪

あぁーーーー
あわよくばそこの事務所に拾ってもらおう作戦失敗(ToT)笑
世の中甘くない#

これが簡単なようでとっても難しい(・・;)…
いっそ2pmみたいになりたい(´Д`)
AKBみたいにJ#m総選挙しますか?
アイドル感だそかな?
無理だな…

勉強します!
歌い方見つけます!
新しい自分見つけます!



がむしゃらにでも今はやりどきと必死に頑張ります♪


あぁーーーー

第一勝負は9月20日せよ!!
posted by ジェイシャープマイナー at 18:44| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

