2010年12月04日

11月27日「藤pop」

1290859554979.jpg

11月27日に藤本悠治さん主催の[藤-pop festival]
初の堺Tick-Tackでのライブ参加!!


TAKAやんとの共演も果たし、またいろいろと学んだ。
まだまだボーカルとしての力不足を実感。

同世代で上手すぎる人達はいっぱいいてる。



恐ろしく焦りを感じるが…

性格的に、翌日にはすっきり切り替えてる!!


これからもっと練習してアーティストとしての技量をあげる!



早くCD 完成させて、自分達を売り込みもっと多くの人達に聴いてもらいたい!そして、たくさんの人に勇気を与え、応援してくれているみんなに恩返しを!!
posted by ジェイシャープマイナー at 02:01| Comment(6) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

長居スタジアムLIVE!

に、行ってきました。

…やっぱりすさまじいっすわコブクロは。。。

カバーやら新曲やらインディーズの曲やら全部最強です。

あのメロディーあのことばあの表現力はどこから生まれて来るんでしょうか?

まだまだこれから勉強勉強でございますm(_ _)m

あのMC、トーク力も尊敬です。

またドバンと心撃たれました!
しばらく曲作りに力入れたいと思います。

CD作りますんで、是非聴いて下さい(^ ^)

短いですが、おつかれさまです_φ( ̄ー ̄ )
posted by ジェイシャープマイナー at 19:10| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

「未来へ」inチャリティライブ(AD)


アシスタントダイアリー

9月12日にショッパーズモールで開催されたチャリティライブの動画です。

また、この機会に過去に公開した動画を、メニューの「Music」からもご視聴いただけるように改善しました。
是非ご覧ください。
posted by ジェイシャープマイナー at 21:41| Comment(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

