2010年09月14日

9月12日「音楽愛」(まっち)


ど〜も〜、J#mで〜す♪
ボーカル担当の町田純一で〜す♪
よろしくお願いしま〜す♪


っと言うわけでLIVEやってきましたよ(*´Д`)/

10日と12日と二日ともおかげさまで無事、大成功で終えることが出来ました!!
本当にありがとうございました!!


今回12日のLIVEは、チャリティーイベントの参加と言うことで、たくさんの人達に聞いてもらえるチャンスにもなり、自分達でもかなり手応えのあった演奏になりました!!

自分達のやってることは間違ってないと言う自信と、これからやって行くべき課題を認識することもでき、新たなスタートをきれそうです


イベントでの他の出演者の方々とも出会うことができ、すべてがプラスになったイベントでした♪♪
やっぱ少しでも世の中の為になることをすると、善が働くんですね( ^^)Y☆Y(^^ )





さらに前進して行きます!
まずはCD作成に力を入れていきたいと思うので、よかったら楽しみにしてて下さい(^_`)v

また動画もアップしていきますので、こちらもお楽しみに♪



これからも感謝の気持ちのまま歌い続けていきますので、よろしくお願いしますm(__)m

テンキュー
posted by ジェイシャープマイナー at 02:25| Comment(3) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

8月28月「未来へ」(まっち)


お久しぶりで〜す(*_*)

もうすぐ秋ですね、、、
僕は夏を楽しみすぎて真っ黒ですわ



先日、結婚披露宴での演奏をしてきました(^O^)/

京橋のベロニカって場所なんですが、お洒落で雰囲気もよく何より音響が最高でとっても楽しまさせていただきました♪♪

僕のいつもお世話になっている先輩の友人さんの披露宴でして
以前に僕等の演奏を聴いて下さっていて、こういった機会に招待していただけました(^^)
ありがたい限りです!!


いや〜
結婚式や披露宴で歌うって何回かやらさせてもらいましたが…
選曲が難しいっす(>_<)ヾ

こんなときに不動のオリジナルがあれば・・・


コブクロの「永遠にともに」とかいろいろありましたが、
いつもやってるコブクロの「手紙」とKiroroの「未来へ」を歌いました♪

内容は久々満足いく演奏ができ、いい反響が聞けたりでいいプレゼントになったかなっと思います

とっても幸せそうで、
とっても羨ましかったです(´Д`)笑




結婚…
個人的にはまだまだ先やけど、いつかしたいと夢が膨らみます♪♪

やるなら海老蔵越えや(`∀´#)!

…まだまだ精進します





本当におめでとうございます

そしてありがとうございました
posted by ジェイシャープマイナー at 00:01| Comment(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

8月14日 同窓会(じろー)

…に行ってきました!

が、僕だけ同じ窓じゃありませんでした(-.-;)

と言うのも、相方の町田さんの小学校時代の同窓会で、6月のLIVEを見に来てくれた子が町田さんだけじゃなく、倉さんごと「歌わせちゃる」と誘ってくれたので歌いに行ってきました♪

歌うまでの間、BBQに参加させてもらったんですが、みんな町田さんを見て「まっちん久しぶり!」とかワーキャーなった後で横の見知らぬ奴を見て、完全にみんなの頭の上に「?」がいっぱいでしたf^_^;



そらそぉやわなーとか思いつつ負けずにとうもろこし焼いたりしてたら、みんな段々状況を理解してくれたのか気軽に話かけてきてくれて、めっちゃ楽しかった(^O^)

歌も聴いてくれて、盛り上げてくれて、めちゃ温かかった♪


武庫川に落とされたK-君の携帯が心配ですわ(笑)


準備も片付けもせんとすいませんでしたm(__)m



もぉ一つ新しい窓ができた気がした一日でしたo(^-^)o
posted by ジェイシャープマイナー at 19:02| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

