2010年08月01日

7月31日「結婚披露宴」(まっち)

100801_041537_ed.jpg

オイっす(^O^)/
久々の日記の町田です

皆さん元気ですか?
僕は夏真っ最中でバテバテです(∵)〃
クーラーか、もしくは倉のせいか、喉の調子もよろしくない↓↓夏風邪には気をつけましょうね(>_<)”


画像の新しい名刺をまた、全力でサポートしていただいてる先輩と妹さんから作っていただきました☆

J#mはたくさんの支えの中で活動しています
だから、より感謝を深くこれからも頑張ります!!
ありがとうございます(>_<)




〜本題〜

前回のFUZZ LIVEに来ていただいた方に、結婚披露宴での余興として歌わせていただくことになり、昨日演奏して参りました!!


個人的には今回で4回目ですが、何回やっても緊張する〃
お祝いの場で失敗出来へんというあのプレッシャーはここだけの物ですねm(__)m

毎回思うのが、あんな特別な日に自分達に歌わさせていただけることが本当に幸いです♪


結婚式と言う特別な日を、より特別に演出できるようにと…
今回はFUZZでやったKiroroの「best friend」を歌いました!!

この歌は、素直に感謝の気持ちを表せれるので気に入ってます♪
色んな場面での曲の捉え方も変化するし素敵(*´3`)〜


新郎新婦に感謝とともにお祝い申し上げます





ちなみに8月も結婚披露宴で歌いますよw(゜o゜)w


結婚式・披露宴では、是非J#mで演出してみませんか?(*´`)笑
posted by ジェイシャープマイナー at 05:18| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

公開した動画(AD)

matinsamp2.jpg
アシスタントダイアリー

FUZZライブの様子として公開しましたmailとBest Friendの動画はご覧いただけましたでしょうか。
現在しているこの二つの動画はYoutubeという動画サービスを利用しているのですが、YoutubeのサイトからJ#mが演奏したmail、Best Friendの動画を検索することはできません。
限定公開といって、動画を公開しているページに直接アクセスするか、J#mのサイトからしかご覧いただけない設定をしているためです。
質問をいただきましたので、こちらで報告させていただきました。

限定公開という機能を使っていますが、動画が公開されているページへのリンクを拒むものではありません。それどころか、J#mの動画を他の方にも紹介していただければ、とても嬉しいです。


また、動画は「Diary」で紹介させていただいたため、いくつか他のDiaryが投稿されて、少し探し難くなっていると思います。今後はメニューの「Music」から今までご紹介した動画を、簡単に探すことができるようにする予定です。
posted by ジェイシャープマイナー at 02:04| Comment(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

パソコンサイトのデザイン変更

jsmtwin.jpg
おはようございます。
アシスタント・ダイアリーです。

パソコンでご覧になった方は既にお気づきだと思いますが、
昨晩、J#mのパソコンサイトのデザインを少し変更しました。
携帯でご利用の方も機会がありましたら、ぜひご覧ください。携帯よりも動画の視聴などのコンテンツを快適に見ることができます。

今後も、パソコンサイト、携帯サイト共に改善を加え続けていく予定ですので、リクエストやご指摘をいただければ幸いです。
posted by ジェイシャープマイナー at 06:05| Comment(2) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

